小境海水浴場(氷見市)にお越しの皆さん


氷見市の国道160号沿いにある小境海水浴場にお越しの皆さんにインタビューしました。七尾氷見道路全線開通により、ぐっとアクセスしやすくなった能越道。利用した感想や今後期待することなどを伺いました。



 県外からお越しの皆さん

@岐阜県からお越しのご家族
インタビュー

すごく便利になりました。これからもどんどん使います。

A岐阜県からお越しのみなさん
インタビュー

思いのほか早く着いて、運転も楽でした。

B岐阜県からお越しのお二人
インタビュー

岐阜からとても分かりやすかったです。今度は能登まで行ってみたいです。

C岐阜県からお越しのお二人
インタビュー

渋滞もなく走りやすかったです。

D神奈川県からお越しのご家族
インタビュー

とても便利な道路なので、もっと宣伝すれば良いと思います。

E埼玉県からお越しのご家族
インタビュー

ナビゲーション等で案内が出ればもっと使うと思います。

   

 県内からお越しの皆さん

@射水市からお越しのみなさん
インタビュー

氷見まで早くなり便利です。片側2車線になるといいです。

A射水市からお越しのご家族
インタビュー

氷見までものすごく近く便利になりました。七尾美術館へ行くときに使いたいと思います。

B南砺市からお越しのご家族
インタビュー

氷見まで近くなったと感じました。のとじま水族館へ行くときに使いたいと思います。

C富山市からお越しのご家族
インタビュー

早くて便利な道路だと思います。無料なので、能登に行くときに使いたいです。




 他にも多くの方にインタビューにご協力を頂きました!!

まとめ
インタビューにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!

↑ページの先頭へ

国土交通省 北陸地方整備局 金沢河川国道事務所 調査第二課
〒920-8648 石川県金沢市西念4丁目23番5号
電話: 076-264-9912(ダイヤルイン)

国土交通省 北陸地方整備局 富山河川国道事務所 調査第二課
〒930-8537 富山県富山市奥田新町2番1号
電話: 076-443-4717(ダイヤルイン)