(第4回検討委員会(H13年2月28日)での資料)
| 整備計画案 | 基本方針を踏まえた考察 | 評価 | ||||||||||||||||||||
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| 現道拡幅案 | 現国道の賑わいを残しつつ、みちづくり、まちづくりができる | ○ | ||||||||||||||||||||
| バイパス第1案 バイパス第2案  | 
    バイパスとしてみちづくりはできるが、まちづくりとしては、現国道の衰退が懸念される | × | ||||||||||||||||||||
| 近接バイパス海側案 近接バイパス山側案  | 
    現国道の賑わいを残しつつ、みちづくりができるとともに、一体的なまちづくりを行う事が可能である | ○ | ||||||||||||||||||||
		
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		![]() (資料:統計から見た石川県の観光) *福井14+中京22+関西34=70 
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以上の結果から、今後詳細に検討する整備計画案としては、上の2案とする
■近接バイパスの海側案と山側案の特徴■