
契約手続に関する書類の様式について、下記に掲載します。
入札公告等により別に様式を示す場合は、示された様式を使用してください。
入札及び契約に係る手続における押印等の見直しについては、以下のサイトを参照してください。
記
整理番号 | 書類 | 様式 | 提出時期 |
---|---|---|---|
1 | 変更届出書 | Wordファイル PDFファイル |
契約締結後に変更事項(会社名の変更・所在地の変更・代表者の変更など)が発生した場合にすみやかに提出してください。 |
2 | 役務完了報告書 | Wordファイル PDFファイル |
役務契約の完了後にすみやかに提出してください。 |
3 | 振込先金融機関確認書 | Excelファイル PDFファイル |
契約締結をした後にすみやかに提出してください。 |
4 | 納品書 | Excelファイル PDFファイル |
物品の納入時に提出してください。 |
5 | 見積書 | Excelファイル PDFファイル |
当初契約の見積依頼の際に提出してください。 |
6 | 請求書 | Excelファイル PDFファイル |
検査後に提出してください。 |
7 | ICカード変更承諾申請書 | Excelファイル PDFファイル |
電子入札システム(工事・建設コンサルタント業務等)のICカードを変更する際に提出してください。 |