アルプスSABO NEWS

Date:
2009/07/23
優良工事等の表彰式を行いました
  平成21年7月22日(水)松本砂防事務所会議室において平成20年度完成の優良工事及び優良業務委託の事務所長表彰式を実施しました。
  また、表彰式に合わせて先般行われた北陸地方整備局長表彰の優良工事及び優良建設技術者の受賞者も合わせて披露されました。
  優良工事等の表彰は、松本砂防事務所所管の工事等に関し、その施工及び成果が特に優秀であって、他の模範となるものを選定し、表彰することにより建設技術の向上と建設事業の推進に役立てる事を目的として毎年実施しているものです。
  今回、北陸地方整備局長表彰及び松本砂防事務所長表彰を受賞された方は次のとおりです。

◆北陸地方整備局長表彰
・優良工事   金森建設(株) 鹿島川砂防林護岸工工事
・優良建設技術者(工事) 新井武春氏 (株)守谷商会 葛葉山腹工法面工その2工事

◆松本砂防事務所長表彰
・優良工事   (株)守谷商会 葛葉山腹工法面工その2工事
・優良委託業務 (財)砂防フロンティア整備推進機構 鹿島川砂防林管理手法等検討業務委託

  また、表彰式のあと受賞された皆さんと懇談会を行い工事や委託業務を実施された際にご苦労されたことなどをお聞きしました。
  受賞された皆様、本当におめでとうございました。
事務所長表彰
局長表彰披露
受賞された皆さん
※写真・「File Data」ボタンをクリックすると拡大写真・データを見ることができます。


アルプスSABO NEWS一覧へもどる