アルプスSABO NEWS

Date:
2008/07/24
松本砂防事務所、優良工事等表彰式を実施!!
  平成20年7月23日(水)PM1:30より松本砂防事務所会議室において平成19年度完成の優良工事及び優良業務委託等の事務所長表彰式を実施しました。
  又、表彰式に合わせて先般行われた北陸地方整備局長表彰の優良工事及び優良業務委託も合わせてお披露目されました。
  優良工事等の表彰は、松本砂防事務所所管の工事等に関し、その施工及び成果が特に優秀にであって、他の模範となるものを選定し、表彰することにより建設技術の向上と建設事業の推進に役立てる事を目的として毎年、実施しているものです。
  今回、栄誉ある局長表彰及び事務所長表彰を受賞された方は下記の通りです。
◆北陸地方整備局長表彰
(1)優良工事   (株)傳刀組 日向山第7号床固工工事
(2)優良委託業務 (株)建設環境研究所新潟支店 水と緑の渓流づくり調査計画検討業務
(3)優良建設技術者(工事) 岩本恭明氏 (株)傳刀組 日向山第7号床固工工事

◆松本砂防事務所長表彰
(1)優良工事   (株)高宮組 魚伊羅津川渓流再生工工事
(2)優良建設技術者(委託業務)山口洋毅氏 (株)建設環境研究所新潟支店 水と緑の渓流づくり調査計画検討業務
(3)優良工事における下請負者表彰
  昭和興業(株)    日向山第7号床固工工事
  有限会社吉田建設 日向山第7号床固工工事
  
  又、表彰式のあと受賞された皆さんと松本砂防事務所長はじめ職員において座談会を実施し工事や委託業務を実施された際に特にご苦労されたことや要望などをお聞きしました。
  今年度実施している工事及び委託業務におきましても技術の研鑽をつまれ来年度の受賞を目指して各社が頑張って頂きたいと思っています。
  受賞された方は、本当におめでとうございました。
優良業務委託局長表彰のお披露目の様子
受賞者の方々と記念撮影
受賞者の皆さんと座談会の様子
※写真・「File Data」ボタンをクリックすると拡大写真・データを見ることができます。


アルプスSABO NEWS一覧へもどる