著作権について

 「防災情報いしかわ(以下「当サイト」)」に掲載されている個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権の対象になっています。また、ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。

 私的使用のための複製や引用など、著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。また、当サイトの内容を改変することもできません。

リンクについて

  「防災情報いしかわ(以下「当サイト」)」は原則リンクフリーです。ただし、各情報においてリンクの制限などの注記がある場合はこの限りで はありません。また、リンクは当サイトのトップページを設定していただき、 当サイトへのリンクである旨明示をお願いいたします。

免責事項

  「防災情報いしかわ(以下「当サイト」)」に掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、金沢河川国道事務所では利用者 が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。また、いかなる場合でも、利用者が当サイトにアクセスしたために被った被 害、損失に対しても一切の責任を負いません。

 

国土交通省 北陸地方整備局 金沢河川国道事務所

920-8648 金沢市西念4丁目235号 電話(076)264-8800()

もどる