■工事現場周辺の立入規制
 
右岸部は遊歩道の手摺柵より湖面側は立入禁止です。
 左岸部は町道及び遊歩道より湖面側は立入禁止です



■発破作業に関するお願い
  発破作業は終了いたしました。
 
発破により仮排水トンネルの掘削をします。
 発破作業時は、遊歩道の通行規制及び湖面利用の規制を行います。
 場内放送により発破時間と退避のお願いをいたしますので、指示に従って退避をお願いいたします。
 時期:平成29年7月初旬~9月末(予定)
 時間:8:30~17:00のうち、カヤック等の湖面利用がない時間帯
     1日1回~3回予定
 ◎発破時間の30分前から放送による周知を行います。
  発破10分前から立入を禁止し、発破後は周囲の安全を確認して規制を解除します(5分程度)。


■仮締切施工時の希望大橋通行規制のお願い  通行を制限する作業は終了いたしました。
 
安全の確保から一時的に通行を制限する場合があります。
 
誘導員を配置しますので指示に従い退避をお願いいたします。
 時期:平成29年7月初旬~9月末(予定

■冬期に係る規制について
 冬期間(11月末~5月中旬)は希望大橋床版撤去のため、遊歩道の通行が出来ません
工事に伴うご利用の制約

砂防堰堤補強工事に伴い、ご利用にあたって下記の注意事項がございます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、規制時間は作業状況に応じて日々変わりますので、
詳しいことをお知りになりたい場合は、次へお問い合わせ下さい。

佐藤工業(株)
大源太砂防堰堤作業所
℡ 025-775-7948