契約情報

契約に関する書類様式

契約手続に関する書類の様式について、下記に掲載します。

入札公告等により別に様式を示す場合は、示された様式を使用してください。

入札及び契約に係る手続における押印等の見直しについては、以下のサイトを参照してください。

整理番号 書類 様式 提出時期
1 変更届出書 Wordファイル
PDFファイル
契約締結後に変更事項(会社名の変更・所在地の変更・代表者の変更など)が発生した場合にすみやかに提出してください。
2 役務完了報告書 Wordファイル
PDFファイル
役務契約の完了後にすみやかに提出してください。
3 振込先金融機関確認書 Excelファイル
PDFファイル
契約締結をした後にすみやかに提出してください。
4 納品書 Excelファイル
PDFファイル
物品の納入時に提出してください。
5 見積書 Excelファイル
PDFファイル
当初契約の見積依頼の際に提出してください。
6 請求書 Excelファイル
PDFファイル
検査後に提出してください。
7 ICカード変更承諾申請書 Excelファイル
PDFファイル
電子入札システム(工事・建設コンサルタント業務等)のICカードを変更する際に提出してください。